So-net無料ブログ作成

クリッカーと猫!! [KYOKOと猫]

クリッカーってしってますか?
猫の躾用の玩具なんです!
KYOKOは、子供のから猫と住んでるんですが、こんな玩具があることは、
知りませんでした

Σ(・□・;)

猫なんて、躾けられるものでは、無いと思っていましたが!
近年、連れ添うことになった猫に異変!!( ゚Д゚)

痙攣で倒れる事件がありました。
その時は、何事もなく終わりましたが、

病院、投薬、リード、爪切り、お風呂と、猫にかかわることは、盛りだくさん
躾をしないと、もしも!!の時どれだけ大変で、可哀想な思いをさせるか!!
を、再び思い知り!




コミニケーションの取り方を見直すことに!!
まずは、クリッカートレーニングのクリッカーを探します!!










他にも、いろいろあるようですが、次の更新までに探しておきます!!

目標は、猫タッチ!!




参考ページ!! https://petlives.jp/love-cat/1861 ぜひ見てみてください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。